2017年06月01日

アンパンマン幼児用補助便座がお気に入り!


 アンパンマン幼児用補助便座は、固定パーツにゴムが付いており、
便座にしっかりフィットします。アンパンマン人形のボタンを押すと
アンパンマンが「じょうずにできたね」「ちゃんとできるかな?」
「えらいえらい」とおしゃべりしてくれます。
また、アンパンマンのマーチ、水の流れる音が流れます。


アンパンマン幼児用補助便座.jpg



logo1.gif




楽天の価格を調べます。
 楽天での価格はこちらです。
 ↓
アンパンマン幼児用補助便座 おしゃべり付き P-03





logo2.gif






 実際に購入した方の声をお聞きください!

 うちのコは、これでトイレトレばっちりでした。
子供は小さいうちはアンパンマン大好きなので、これに座りたがり、
タイミングが合えば、大成功です。
おまるは必要ないかも…とさえ思います。
洗い替えに、便座カバーが2個くらいついてるといいですねー





子供が、喜んで楽しくトイレトレーニングできます。
トイレに行きたくなるような、楽しい音楽などあり、
大変気に入って使っています。






 迷ったら、
詳細はこちらへどうぞ
 ↓
アンパンマン幼児用補助便座 おしゃべり付き P-03


posted by infantと at 17:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

買ってよかったです

買ってよかったです


1歳になったばかりの息子ですが、前からトイレに
興味津々だったので購入しました!

届いて早速使ってみると大喜びで
しばらくトイレから出ようとしませんでした;
何度も音楽を鳴らして楽しんでいました。

買ってよかったです。




 お薦めのサイト

1.▼インシュリンを使わず血糖値を下げる方法とは?

重度の糖尿病だった人が、インシュリンを使わずたった40日で血糖値を96まで下げた方法とは?



2.▼口コミ人気のヤーマン オンリーミネラル ファンデーションの賢い買い方?


3.▼ウォーターサーバー宅配フレシャス体験者の声

 ウォーターサーバ宅配フレシャスは、富士山で採水した天然水です。



1.▼セラムデューのノンオイルクレンジングの買い方と購入者の声


5.▼リアンフルール シルキーモイストファンデーションの賢い買い方?



posted by infantと at 18:37| 良い評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

きっかけにはなる

きっかけにはなる


子供がアンパンマン好きなので購入しました。
使い始めのころは座る位置が高くて怖がっていましたが、
今では朝起きたら「アンパンマンとおしっこしようね〜」と言うと
進んでトイレへ向かってくれます。

親の立場からいうと、もっと簡易なものでも良かったかな…。
必ず濡れるので使用後は毎回拭いたり洗ったりしているし、
アンパンマンを向い合せに取り付けても結局見えないし、
写真のように付けると踏んばっている時に頭の後ろについているボタンが
おなかで押され、ビックリして用足しをやめてしまうことがありました。
音が結構大きいです。
アンパンマン大好きならトレーニングの最初のきっかけにはなると思います。




posted by infantと at 17:01| 良い評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

